Top >  アロマスクール体験談 >  アロマセラピースクール選び

アロマセラピースクール選び

02_003.gifアロマテラピースクール選びのポイントとなるものには、場所・時間・学費・雰囲気・就職支援などが挙げられると思います。

人それぞれでポイントとなるものは異なると思います。

私の場合は時間や学費よりも、アロマテラピースクールの雰囲気と就職支援を重点に置いてスクールを決めました。

もっともわたしの場合は認定校が自宅から通える距離にありましたので、場所という問題は大きな問題にはなりませんでした。

その点を踏まえて、次項でアロマテラピースクール選びのポイントをお伝えしていきます。参考にしてみてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アロマスクール体験談

関連エントリー

アロマセラピーに興味を持ったきっかけ アロマセラピーインストラクター資格取得 サロンにて勤務 アロマセラピスト資格取得 これからアロマセラピスト資格取得を目指す方へ アロマセラピースクール選び アロマセラピースクール選びのポイント


カテゴリー