Top >  アロマスクール体験談 >  サロンにて勤務

サロンにて勤務

アロマスクール 体験談アロマセラピーインストラクター取得後、すぐさまスクールが近くのサロンを紹介してくださいました。

そうです、就職です。

アロマの道に入って、自分の力で就職できたのです。もう感激でした。44歳で資格も取れて、その資格で就職までできたのですから。

しかしその就職先を聞いたときは、ちょっと耳を疑いました。

なんとサロンはサロンでも、エステティックサロンではないですか~。

またまた不安がつのりました。
エステという道は想像もしてなかったからです。

しかしよくよく話を聞いてみると、エステサロンでもアロマを使っているではありませんか。
それではと「エイヤッ」という気持ちでこのサロンで働くことを決意しました。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アロマスクール体験談

関連エントリー

アロマセラピーに興味を持ったきっかけ アロマセラピーインストラクター資格取得 サロンにて勤務 アロマセラピスト資格取得 これからアロマセラピスト資格取得を目指す方へ アロマセラピースクール選び アロマセラピースクール選びのポイント


カテゴリー