Top >  アロマセラピーについて >  ご注意ください!

ご注意ください!

アロマセラピーは、医術や医学ではありません。

精油を使うときには、製品についての注意事項を必ず読み、正しくお使い下さい。

妊娠中の人、重い病気の人、慢性的な病気のある人など、体の健康状態が気になる人は、必ず事前に医師や専門家にご相談下さい。

当サイトの管理人は精油等を使用して生じたいっさいの損傷、負傷、その他についての責任は負いかねます。予めご了承下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.joho117.com/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         

アロマセラピーについて

関連エントリー

アロマテラピーを調べました アロマテラピー効果関連の情報収集 アロマテラピーの検索情報 アロマテラピーについての記事紹介 ご注意ください! アロマセラピーとは アロマセラピーの歴史 快い香りが脳に働きかけてストレス解消 ハーブの有効成分が細胞の老化を防ぐ 香りはこのようにして体に効きます 吸入のメカニズム マッサージのメカニズム


カテゴリー